洗濯物がよく乾く☆

いや~以前東京に住んでいた時は、
12月から3月までの間、冬じゅう天晴れの晴天!!
乾燥三昧の日々!が普通だったものですから・・・
雪国に引っ越して来たこの冬は、暗い日々を過ごしてます^^;
なんせ、週に1~2回しか晴れの日が無いんですよ。
昨日は久々の『綺麗な青空』でした。
久しぶりにお布団を干しまくり!
年を越したので、冬とはいえ陽射しも強くなってきており、
お日様の恵みをたっぷり浴びて、ほかほかフワフワのお布団の感触は
やっぱり最高です^^
洗濯物も夕方までに乾いて、畳めたので、
家事が段取り良くはかどった感じです。
お風呂用品も気持ち良く、日光消毒☆
(普段は室内干しするしかなくて、朝洗濯しても24時間後にならないと乾かないんです)
青空とお日様さえあれば笑顔を取り戻せる私は、
こういう日はとっても心身の健康を回復できる感じがして、
ありがたいなあと思っています。
関東の冬晴れ、あれはとても貴重なものですね。
離れてみて初めてわかるありがたさ。
感謝です☆転職エージェントを掛け持ちで利用してもいいのかはhttp://www.serebuphotoclub.com/をご覧下さい!

Back To Top